ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー

n-i-t2007-11-05

ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャーに参加してきました。

総勢80人くらい。

拾ったゴミは、袋で45くらい?


ダースベーダーで参戦しました。

相方のやべはスパイダーマンです。


写真を見ての通り、はっきり言ってお祭り騒ぎですよ。


すばらしい。


街行く人も、びっくりです。



大阪とは一風違った雰囲気で、楽しめました。


そのあとの交流会も、飲みました〜


色んな価値観、人生観を見れて、有意義な時間だった。


ガチガチの活動ばかりでなく、こういったバカ騒ぎにも参加していきたいと思う。


13日はテレビ出演するぜ!!!

報告者 G