大阪!!!

n-i-t2007-11-13

11.11

ポッキーの日に大阪に上陸してました。

その目的は、

・松江氏のマーケティングセミナーを受けること。
・背番号11.human.networkの人々と交流すること。
・師匠の西内氏に会うこと。

なぜなら、

・者を売り込む方法を学ぶため。
・人脈を構築するため。
・師匠から気づき、刺激を貰うため。また、少なからず、与えるため。


マーケティングセミナーは何回か参加しているのですが、

相変わらず、

単語が難くて、ぶっちゃけよくわからん!!

という率直な感想。。


実例とかは、すごくわかりやすいです。

もっとボキャブラリーを頭に入れなければ。。



懇親会では、松江氏のビジョンを聞くことができました。

問題点は、まだまだあるものの、本気で日本に影響を与えようとしている壮大な計画には圧巻でした。

俺にも、何かできることがあるのなら!!



西内氏。

やっぱり、毎度毎度思う。

やさしい!!!!

話を聞いてくれるし、適切な導きをいただける。



大阪は、ええわぁ〜



報告者:軍人