ミーティング

n-i-t2007-08-11


毎週水・金曜は定例会議。今回は大将家にて開催!
大学が主な会議場所だけど、夏季休校期間はスペースが借りれないとは。。
貴重なスペース、大将ありがとう!ひとり暮らしは財産だね☆

今回の議事内容
ベンチャービジネスについて
  
 全く新しいシステムや、既存のサービスと一線を画すものを考案中。難しい!
 大将の案、画期的だった。。ほんと◯◯には必要だな!!企画書期待してます☆

〆切りは今月末。まだまだ時間あるし企画出してこう!!


・50人ゲーム会

サークル初の企画まであと1週間!肩慣らしにちょぃとゲーム。みんなプレイヤーとしては1人前になりつつある♪あとはバンカー!!当日のゲーム進行のカギ、楽しく円滑にゲームするためにも必須の能力。勉強!ただプレイヤー全員経験者だと存在意義が…ない?笑

※まだまだ参加者募集してます!!詳細はホームページから♪♪


今日はこんなとこですか。
明日は 金持ちクラブ主催ゲーム会!!
O師にバンカーの仕方を教授、主催者であるI氏と対談… 目的は大きい。


by ぐれいしー




会議 in 大将家

ひたすら議論!議論!議論!

徹底的に議論!

何かいいアイデアはないか?

搾り出せ!!!!



で、息抜きにキャッシュフローでもやるか!


ってことで、盛り上がりました。


やべが、、やべの脳が、、、

計算追いついてねぇ!

やべ「しゅーーーーーー」

一同「やべさん!!」

写真中央で高速移動しているやべでした。


報告者:G