1歩

動いた。


とにかく夏休み中動いた。


50人ゲーム会開催


交流会


セミナー


東京遠征


神戸、大阪、京都・・・


大学生で夏休みが終わっている人もいるかもしれない。


名古屋工業大学は今日で夏休み終わりだ。


最後の日にメンバーは東京と京都にいる。


みんな名古屋に帰ってるとこ。


俺は名古屋にいるので今日は俺が書いている。


とにかくこの夏休みはサークルオンリーといってもいいくらい。


とにかく動いた。


特に9月はすさまじかった!


東京に始まり東京で終わった感じだろうか。


人脈が人脈を呼び、ひたすらヤバイ人達と会った。


まだ人脈と呼べる代物ではないかもしれない。


でもお会いした人達によきアドバイスや力になって頂いた。


そして、とにかく叩かれまくった。


欠点が浮かびあがる。


さらに、サークルでまとまる前に動いたこともあって欠点がどんどん浮かびあがった。


しかし、欠点に気づけた。


最終的には3歩進んで2歩下がるといった感じかもしれない。


けど、1歩進んだのだ


満足はしてないが、進んだ実感はある。


何かを始めていったことについて手ごたえもある。


しかし、問題も山積みだ。


さぁ、これからがサークル本始動だ!!




byやべー